はま寿司の弁当が激ウマでコスパ最強 500円とは思えない中身に驚き

はま寿司がテイクアウト限定で「弁当」シリーズを販売。ワンコインで買えてコスパもいいぞ。

2021/09/17 03:45

はま寿司

回転寿司チェーンのはま寿司が9月16日から、テイクアウト限定の「寿司弁当」2種類を発売開始。どちらもワンコインで食べられるコスパ抜群の弁当だった。


画像をもっと見る

 

■このラインナップで驚きの500円

寿司弁当

まず1種類目は『寿司弁当(から揚げ)』から。まぐろ、いか、サーモン、ほたて、えび、えんがわ、いなり寿司など寿司メニューに、厚焼きたまご・キャベツの千切り・ガリ、そして唐揚げが3個入った弁当だ。寿司のチョイスも定番が揃い、子供から大人まで幅広い層に支持されているネタばかり。

これだけメニューが入っていて税込み500円で買えるから驚きだ。さらにWEBから注文すると割引で買うこともできるため、かなりお得になる。


関連記事:くら寿司、特大生サーモンが… 6月4日(金)からまさかの値段に

 

■味、安さのコスパは抜群

寿司弁当

寿司のクオリティはもはや説明不要だが、テイクアウトでもやはりウマい。

寿司弁当

唐揚げは小さめのサイズで、3個入りとはいってもやや物足りなさは感じるが、子供や高齢の人が食べるにはちょうどいい感じ。

500円の弁当だけあって弁当全体の量は多いわけではないが、豊富なメニューで満足感はかなり高いぞ。この価格で寿司と唐揚げが楽しめるのは最高だ。

次ページ
■記者おすすめのカキフライ弁当

はま寿司 九州甘口さしみ醤油 3本 [200ml] 密封ボトル【Amazon】

回転寿司弁当唐揚げまぐろはま寿司テイクアウトカキフライお持ち帰り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング