フワちゃん、ヒカキンとのコラボ動画の素材を失くすも… 豪華すぎる内容に反響

フワちゃんがヒカキンとのコラボ動画の素材を紛失。素材ゼロで投稿した動画に多くの反響が。

2021/09/18 04:30


 

■豪華出演者が続々登場

悩みに悩んだフワちゃんは、ヒカキンと仲が良いデカキンや、ヒカキンの実の兄・SEIKIN、「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で『犬のおまわりさん』を歌い大きな反響を呼んだ村方乃々佳に相談するも、解決策は得られず…。

その後、「ヒカキンもレジェンドだからしっかり謝れば許してくれるはず! 言い訳せずに正直謝ろう!」と真面目なトーンでヒカキンに謝罪。すると、ヒカキンは「はぁ〜、ありえねぇ! ふざけんな!」とブチ切れながら手に持っていたスライムをカメラに投げつけていた。


関連記事:指原莉乃、10年ぶりにガチで舌打ち 素のリアクションに反響相次ぐ

 

■フワちゃんの「本気」がうかがえる動画

もちろん、ヒカキンのブチ切れは動画の演出であり、フワちゃんは動画の概要欄で「本物のヒカキンさんはブチギレてません。ドリア食べてました」と説明。素材ゼロにも関わらず、豪華すぎる出演者が登場し、完璧な出来栄えの動画からは、フワちゃんの「本気」がうかがえた。

今回の動画のコメント欄には「データとんだのにこんな楽しい動画作れちゃうのフワちゃんしかいない」「編集はこだわってて凄い」「結局この動画の素材だけで一本出したの強すぎる笑」といったファンからの反響が寄せられている。

『フワちゃん完全攻略本』【Amazon】

次ページ
■素材ゼロで作った超豪華動画
動画YouTubeHIKAKINヒカキンデカキンSEIKINフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング