フワちゃん、ヒカキンとのコラボ動画の素材を失くすも… 豪華すぎる内容に反響

フワちゃんがヒカキンとのコラボ動画の素材を紛失。素材ゼロで投稿した動画に多くの反響が。

2021/09/18 04:30

フワちゃん

17日、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー ・ヒカキン(HIKAKIN)とのコラボ動画のデータを失くしたことを報告する動画を投稿するも、その出来栄えにファンからは驚きの声があがっている。



 

■ヒカキンとのコラボ動画の素材を紛失

この日、フワちゃんは自身のツイッターにて「ヒカキンさんと1年前にコラボ動画撮ってたんですけど、その時の素材全部無くしました」とまさかの報告をした。

一方、「素材は無くしたんですけど、無理やりどうにか動画にしたので、見たことないタイプのコラボ動画になってると思います!」とも説明。素材がないもののヒカキンとのコラボ動画がアップされるとは、一体どういうことなのだろうか…。

【動画】フワちゃんが素材ゼロで超豪華動画を投稿


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとのコラ画像に言及 「あんたのセンスを認めます」

 

■編集を先延ばしにした結果…

同日18時に動画が公開。そこでは、昨年9月に「鉄壁のコンプラを持つヒカキンは、どのレベルの失態で注意するのか検証する」という企画を実施し、撮影したものの、フワちゃんが動画の編集を先延ばしにした結果、素材のデータを失くしてしまったとの説明が。

フワちゃんが必死にデータを探すも、収録時にカメラが不調で焦る様子の一部分や、ヒカキンの愛猫にフワちゃんが話しかけている様子など、本編には一切関係ないものばかりだったようだ。

『フワちゃん完全攻略本』【Amazon】

次ページ
■豪華出演者が続々登場
動画YouTubeHIKAKINヒカキンデカキンSEIKINフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング