松岡昌宏、松本まりかの変化に驚き 「俺の知ってるマリリンじゃない」

大ブレーク中の女優・松本まりかと約2年ぶりに共演したTOKIO・松岡昌宏がその変化に驚き。

2021/09/19 10:40


 

◼松本の発言に松岡は…

このエピソードトーク中、翌日に「ボディーを出す仕事」が控えていたため、アカスリを頼んだと明かした松本が、「(赤くはならない)トゥルントゥルンになります」と主張した。

この答えに松岡は「ゴメン、俺の知ってるマリリンじゃない。どうした? この1年8ヵ月でなにがあった? そっちの売り方に変えたのか?」と困惑。

「トゥルントゥルンとか言ってなかったよ。俺の知ってるマリリンはレモンサワーをガンッて飲んで牛タン食べて『イェイ』って言ってた。(トゥルントゥルンって言い方が)昭和のスターさんみたい」と笑った。


関連記事:松本まりか、馬に倒され係員が駆け寄る事態に スタジオからは悲鳴

 

◼視聴者は好意的

松本のイメージの変化に戸惑っていた松岡だったが、松本は否定。「昭和生まれなのでギリギリ、やっぱり昭和感が否めないんですよ」と笑顔で返す。

松岡は違和感を覚えたようだが、視聴者はそんな松本に「松本まりかさんかわいいなぁ、37歳でこの感じ若いな」「構えてないというか準備してないところが良い」「まりかさま、やっぱかわいい」「松本まりかに飲み屋であんな感じでうざ絡みされたい」と好意的だった。

・合わせて読みたい→松本幸四郎、手掛けた舞台『夢追う子』配信開始に喜び 「思いが形になった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

松本まりか デジタル写真集「碧い春」【Amazon】

テレビTOKIO女優松岡昌宏博多大吉サウナ松本まりか二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング