ノンスタ石田が「仕事の合間にずっと続けてきたこと」に感動拡がる 相方・井上も驚き

『アッコにおまかせ!』に出演の石田。家族のために開いた夏祭りとは…。

2021/09/19 13:40


 

■和田アキ子も「素敵」

和田アキ子も思わず「仕事場にまで持ち込んでんの?」「素敵…」と感激していた今回のエピソード。番組を観た視聴者からも、多くの感動の声が。

ネット上には、「これだけ売れっ子なのに、そこまで家族に尽くすなんて素敵すぎる」「面白いし頑張り屋さんだし、最高のパパですね」「子供たちにとっては最高の思い出ですね」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:コロナ陽性のノンスタ石田、ホテル療養生活を開始 「石田家がんばります」

 

■家族のためなら頑張れる?

以前しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で44.0%の人が「家族のためならどんなことでも頑張れると思う」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

家族のためならどんなことでも頑張れると思う性年代別グラフ

最後、和田から「親子とも一生の思い出でしょ」と問われた石田。「多分僕のほうが楽しんでました」と笑顔で語っていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上「元気な2人を生で見せたかった」 石田の療養終了も劇場は休止

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

石田明『万歳アンラッキー』【Amazon】

子供家族和田アキ子井上裕介NON STYLEアッコにおまかせ!石田明夏祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング