IKKO、ルブタンのヒールを水浸しにされるも神対応 「優しすぎる」と称賛

ハイブランド・ルブタンのヒールを履いていたIKKO。見取り図・リリーがそれを履いたままプールに飛び込み…。

2021/09/20 10:15


 

◼リリーの奇行

室内や庭、スイッチひとつで温水になるプールなどの案内を終えて庭で締めのトークをしていた一堂だが、ここでリリーが「最終的に確認したいので、もう1回だけ見てきていいですか」と1人で改めて室内に戻っていく。

しばらくすると、プール脇にリリーの姿が。リリーは服のままプールに飛び込むボケを展開したのだが、IKKOのヒールを勝手に履いていたため、盛山から「IKKOさんのヒール履いてる」とツッコミが飛んだ。

IKKOのヒールは約13万円で購入した高級品だけに、リリーは「マジで勇気いりました」と楽しげに振り返ったが、モニタリングしていた内村光良や千鳥、小松菜奈らは引き気味だった。


関連記事:橋本梨菜がNGにしていたバンジージャンプ挑戦 「期待の応え方がお笑い芸人」

 

◼IKKOへの称賛

水浸しになったルブタンのヒールだったが、2軒目に移動したIKKOはそのヒールを履いて「靴、ビチョビチョー」と絶叫して笑いを誘う。その姿に内村らは「イイ人」と絶賛した。

リリーは同番組内で自転車のまま湖に飛び込む、眉毛を全剃りするなどし「奇人」と呼ばれていたが、この日の突然のボケも「ルブタンのヒール! リリーさん奇人すぎる」「IKKOさんのルブタンはいてプール飛び込んだリリー氏は最強だったな」と視聴者を楽しませている。

一方で「IKKOさん優しすぎる」「ルブタンぐしょ濡れでも許してくれるIKKOさんほんといい人だな」「怒らないIKKOさんマジ好き」とIKKOを称賛する声や「ルブタンのヒールでプールに飛び込まれたら泣くな」「人のルブタンはいてプールに入ったのはほんと無理」といった厳しい意見もあった。

・合わせて読みたい→モノマネ芸人の誇張しすぎたネタ イラッとした経験ある?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

IKKOのやみつきレシピ【Amazon】

テレビ宮川大輔IKKO笑神様は突然に…クリスチャン・ルブタンピンヒール見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング