さまぁ~ず三村は「ネタ番組に出たい」 サンドが『お笑い実力刃』出演オファー

単独ライブなどでネタを披露する機会も多いさまぁ~ずが、ネタ番組に出演しなくなったと理由を明かし…。

2021/09/21 09:15

さまぁ〜ず

20日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にサンドウィッチマン・伊達みきおと富澤たけしが登場。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹に憧れるサンドが「なぜネタ番組に出なくなったのか」質問した。



 

◼テレビでネタ披露

テレビで大活躍中のサンドに対し、大竹は「これでネタもやってるからスゴいよね」と絶賛すると、三村も「ネタをやっぱりテレビでやってるのはそうとうな強みな気がするね」と賛同する。

これに伊達は「でも全然最近、新ネタも漫才2本ぐらいしか年間作れないし。まあ単独ライブはずっとやってるんですけど」と新ネタが作れない悩みを吐露。三村は「単独ライブはまた別物だもんね」、大竹も「尺(時間)もね、短いし」と理解を示した。


関連記事:サンド伊達、新番組MCの意気込み語る 「アンタ山崎に頑張ってついていく」

 

◼三村はネタ番組に出たい

「でもなんか若い人はそれ(テレビでのネタ)を見て、『サンドウィッチマンいい』っつって年齢層広げられるじゃん。俺だから、いまから出ようかなぐらい思っている」とテレビでネタを披露して人気を得たいと三村は主張し、スタジオを盛り上げる

大竹に「なんにも覚えられないのに?」とツッコまれ「たぶん、そういう形式に慣れてないからあがり倒しちゃう」と三村は笑ったが、進行役のパンサー・向井慧は「衝撃的な(発言)」「ネタ番組とかさまぁ~ずさんが出たら、それはスゴい…」と三村の発言に驚くばかりだった。

次ページ
◼ネタ番組に出ない理由

さまぁ~ず×さまぁ~ず(Blu-ray)【Amazon】

テレビサンドウィッチマン三村マサカズ富澤たけしさまぁ~ず伊達みきお大竹一樹さまぁ~ず論お笑い実力刃
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング