フワちゃん、まさかの理由で携帯電話が通じず落ち込む 「なさけないね…」

ロケ先で携帯電話が通じなかった理由が判明し、少しヘコんだフワちゃん。ファンからは励ましやアドバイスも。

2021/09/21 13:45

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが21日、自身のツイッターを更新。携帯電話がまさかの理由で通じなかったことを打ち明けた。



 

■山にロケ行ってて…

フワちゃんは、ロケで都心から離れた場所にいたようで、「おとといくらいから山にロケ行ってて、山まじ電波悪すぎだろってずっと文句言ってたらクレカ決済うまくいってて携帯止まってただけだったょ(原文ママ)」とツイート。「なさけないね」とこぼした。


関連記事:キンタロー、夫のこだわりに疑問 「なぜこの電子マネー時代に…」

 

■カード決済には注意点も

携帯電話料金の支払いにはクレジットカード決済や口座振替、払込用紙による支払いがあり、カード決済は支払いの手間が省けたり、ポイントがたまったりするメリットがある。

その一方で、口座残高や利用限度額に注意する必要があり、カードの有効期限が過ぎると使用できないなどのデメリットも。料金が支払えないと携帯が利用停止となってしまうこともある。

【ツイート】フワちゃん、まさかの理由で携帯電話が通じず落ち込む

Eono(イオーノ) 卓上スマホスタンド【Amazon】

次ページ
■励ましやアドバイスも
ツイッター携帯電話ロケ支払い携帯料金フワちゃんカード決済
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング