大久保佳代子、大ブレーク中のぼる塾に高評価 「雰囲気だけで面白い」

大久保佳代子が大ブレーク中のぼる塾を評価。あんり・田辺智加・きりやはるかから喜びの声が漏れた。

2021/09/22 09:15

大久保佳代子

21日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に人気女芸人・大久保佳代子が登場。大ブレーク中の女お笑いカルテット(現在はトリオ)のぼる塾を高く評価し、彼女たちを喜ばせた。



 

◼ゲストは大久保

ぼる塾・あんりや田辺智加が調理したハイカロリーグルメに舌鼓を打ちながら、ガールズトークに花を咲かせる同番組に大久保がゲスト出演した。

あんりは「大久保さんとこうやってホントに1対1で話す機会って、今までなかったじゃないですか?」と言及すると、大久保も「ないよね。現場で若干一緒になっても、そんなにガッツリしゃべるって、時間もあんまりないしね」と賛同。

ここで女芸人の大先輩の大久保にあんりは「率直に、ぼる塾のことどう思ってました?」と尋ねる。


関連記事:大久保佳代子、ゴシップ話を公の場でする偽スタッフに怒り 「あんなデカい声で…」

 

◼大久保のぼる塾評

大久保は「スゴいなと思うのは、いるだけで3人揃うだけでただそこに座ってるだけで…大したことは言ってないんだよ? 面白い空気が出せるってやっぱりスゴい」とその場にいるだけで面白いと思わせる力があるとぼる塾を評価。

あんりらも「それは嬉しいです」と喜びをあらわに。「そんな面白いこと言わなくても、雰囲気だけで面白いって人は長持ちするからね」と大久保は力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼「まぁねー」を絶賛も…
テレビ女芸人大久保佳代子ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング