元乃木坂46・松村沙友理、「信じられないもの」を白米のおかずに…記者陣驚愕

無類の白米好きである松村沙友理。白米のおかずに白米を持ってくるほどのストロングスタイルを貫いている。


 

■ファンも巻き込んで

松村沙友理

お米一生分の驚愕級プレゼントに「本当にびっくり。こんなにいただけるなんて思ってもいなかった。最後の一粒まで大切に大切に食べていきたいと思います!」と笑顔で答えた松村。

この日、お米消費拡大アンバサダーにも就任し、「光栄です…! 自分で言うのもなんなのですが、本当にぴったりだなって思います」と胸中を明かしつつ、「一人でご飯を食べるのが大好きですけど、私が食べているのを見て『僕も一緒に食べちゃいました!』ってファンがいたらすごくうれしい」と早くも松村流のPR戦術も。


関連記事:松村沙友理、“もう一つの胸キュンラブコメ” 『シンデレラ・コンプレックス』主演

 

■白米のおかずに「白米」

松村沙友理

スレンダーな松村だが、プライベートではかなりの白米を食べることも明かしている。

「一回の食事でお米3合は食べますね。他の人よりちょっと多すぎるかもしれないけど、一回で6合くらい炊いて、食べられるだけ食べる(笑)。それくらい白米が大好きなんです。ご飯のおかずにご飯をもってくるくらいで、お茶碗が2つ並んだこともあります…」と、想像を絶するオリジナルな楽しみ方も説明していた。強い。

・合わせて読みたい→乃木坂46・松村沙友理、『プロミス・シンデレラ』に出演決定 「ラブコメに挑戦も」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

「衝撃」と評判呼んだ松村沙友理写真集【amazon】

乃木坂46JA松村沙友理アンバサダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング