SHELLYが家族の前で語ったことに『今くら』視聴者も涙 指原莉乃も号泣

『今夜くらべてみました』ではMC・SHELLYがアクロバットダンスに挑戦。感動の声が相次いだ。

2021/09/23 00:00



 

■指原莉乃も思わず涙

これらのSHELLYのコメントに、スタジオにいるSHELLYの親族たちも真剣に聞き入る。我が子、家族を想う姿に、MC・指原莉乃も思わず涙を流していた。

一発勝負の本番、衣装を着てステージに現れたSHELLYは、4つの大技を含むパフォーマンスを、音楽に合わせ最後までやり通した。もっとも見て欲しかった子供たちからは「スゴかった。綺麗だった」とのコメントが寄せられ、SHELLY本人も涙をにじませる。

視聴者からも「SHELLYさん本当すごい」「子供への愛がすごく伝わってきた」「『仕事って楽しいんだよ』って思ってもらえたはず」と感動の声が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、密かに続けてきた自撮りのコツに反響 「言われてみれば…」

 

■家族のためなら何でも頑張れる?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の44.0%が「家族のためならどんなことでも頑張れると思う」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

家族のためならどんなことでも頑張れると思う性年代別グラフ

忙しい時間を縫い、この日のために全力を注いできたSHELLY。舞い込んでくる仕事の依頼なども、かなり断っていたようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃が好きになる人の共通点に驚きの声 「めっちゃ分かる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族指原莉乃今夜くらべてみましたSHELLY挑戦アクロバットダンスグレイテスト・ショーマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング