指原莉乃が好きになる人の共通点に驚きの声 「めっちゃ分かる」

『今夜くらべてみました』に出演の指原莉乃。「好きになる人はガリガリの人」と話し話題に。

2021/08/25 22:55

指原莉乃

25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「好きな異性の体格」がテーマに。MC・指原莉乃が語った内容に、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■世界中が注目した筋肉美

元フィギュアスケート日本代表・プロフィギュアスケーターの村上佳菜子を、ゲストに迎えた今回放送。村上が最近気になっているというある男性の話題で、スタジオは盛り上がった。

その人物とは、東京五輪にテコンドーのトンガ代表として出場したピタ・タウファトファ選手。裸にココナッツオイルを塗った状態で開会式に登場し、その筋肉美が、多くの女性の視線を惹きつけたのだ。スタジオではSHELLYも「日本中が盛り上がった」と大興奮していた。


関連記事:ゆるカフェ訪れたJK、隣を見て驚愕 ある男性の「漢気」あふれるスタイルが話題に

 

■「好きになる人は…」

村上いわく「練習で培った筋肉の美しさが…」と、やはり筋肉に目が行ってしまうらしく、テレビなどでも男性が脱衣して肉体をあらわにするシーンなどには魅了されてしまうのだそうだ。

そうしたなか話を振られた指原。すると「私、ガリガリであればあるほど好きです」と、村上とは正反対の意見。

自身は筋トレをするし、友人と「筋肉談義」などをするのは好きな一方、異性に対しては一切筋肉を求めていない様子。「好きになる人はガリガリの人ばっかり」と語っていた。

次ページ
■「細マッチョならいい」の声
指原莉乃筋肉今夜くらべてみましたSHELLY細身村上佳菜子体格
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング