『キングオブコント2021』の放送を前に Paraviでファイナリストを徹底解剖 

Paraviでは25日より『キングオブコメント2021』を配信。「キングオブコント」のファイナリストが質問し合い互いの素顔に迫る。

2021/09/24 15:00


 

■インタビュアーのコメントも到着

インタビュアーの3人から、しらべぇ編集部にコメントが寄せられた。

キングオブコメント2021

河本:ネタの作りがそれぞれ違いますし、話を聞いてやっぱり面白かったですね。また、みんな若いので、「キングオブコント」に楽しみながら挑戦するというスタンスが凄いなと思いました。


インタビューでは、ネタを作る際にどのような感じで作っているのかなど、芸人の普段あまり聞けない深いところを聞けたので、その辺りは注目してもらいたいです。


関連記事:松本人志、『キングオブコントの会』で新作コント披露 民放では20年ぶり

 

■小沢「素顔を見せてくれました」

キングオブコメント2021

小沢:最初に僕が思っていた以上にファイナリストたちが素顔を見せてくれました。「俺らはこういうコンビなんです。こういうこと考えているんです」っていうのをすごく喋ってくれたと思うので、この話を聞くだけでも何かの作品に触れた感じがします。そのコンビという作品というか。


映画もレビューを見て気に入ったら見る、みたいな今の時代にぴったりな、「これを見れば、この人たちのことを好きになれる」というガイドに少しなっているんじゃないかなと思います。


関連記事:松本人志、『キングオブコントの会』に大満足の評価 「大成功でした」

 

■徳井「どちらもぜひ楽しんで」

キングオブコメント2021

徳井:僕の芸歴のおかげなのか、人間性なのか、みんないろいろ喋ってくれたので嬉しかったですね。


あらすじを読んでから映画とか本を読む人は、この「キングオブコメント2021」を見てから「キングオブコント2021」を見ればいいと思いますし、そういうのを見たくないタイプの人は、「キングオブコント2021」を見てから「キングオブコメント2021」を見たらまた違った楽しみ方ができるかなと思うので、どちらもぜひ楽しんでいただきたいです。


・合わせて読みたい→松本人志、『キングオブコントの会』に大満足の評価 「大成功でした」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

ウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水 500ml×24本【Amazon】

ニューヨークキングオブコント河本準一小沢一敬空気階段徳井健太Paraviマヂカルラブリーザ・マミィジェラードン蛙亭ニッポンの社長そいつどいつ男性ブランコうるとらブギーズキングオブコメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング