有吉、700万円ベンツ購入の藤田ニコルに嫉妬 1週間で新オファー舞い込む

『ジロジロ有吉』で密着してきた藤田ニコルの運転免許取得。700万円のベンツを購入し幕を下ろしたが…。

2021/09/25 10:35

有吉弘行・藤田ニコル

24日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に「にこるん」ことモデル・藤田ニコルが登場。700万円の高級車・メルセデスベンツGLBを購入した彼女だが、それをきっかけに新たな仕事につなげ、有吉弘行と平成ノブシコブシ・吉村崇から嫉妬の声が漏れた。



 

◼1年間の密着

同番組内で、普通自動車運転免許の一発試験に挑戦した藤田。不合格を重ねて一発試験についに合格、700万円のベンツを購入するなど、一喜一憂する藤田に約1年間にわたり密着し続けてきた。

この日はその集大成となるベンツの納車日に密着、納車の様子を撮影しInstagramにアップする姿が映しだされる。さらにその1週間後にスタッフを呼び出した藤田は、こだわりのオプションをつけた白のベンツで、思い出の地・渋谷を走り抜けた。


関連記事:藤田ニコルが高級外車購入? 「初心者にはポルシェ」説に有吉猛ツッコミ

 

◼藤田に届いたビッグオファー

じつは藤田には、ベンツ購入による「ビッグオファー」が届いていた。愛車を駆る藤田が向かったのは、六本木にあるメルセデスベンツのブランドショップ、ベンツの聖地『Mercedes me Tokyo』。「ベンツのなんか雑誌があるみたいで、撮影をするみたいです」と藤田は吐露する。

藤田が載るのは、98年創刊の日本唯一のメルセデスベンツ専門誌『オンリーメルセデス』(交通タイムス社)。藤田の納車式のインスタを見た編集部が、『オンリーメルセデス』23年の歴史で最年少オーナーとなる藤田にオファーをしたと明かされた。

次ページ
◼有吉と吉村が嫉妬

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazon】

有吉弘行テレビ藤田ニコルにこるん吉村崇有吉ジャポンⅡジロジロ有吉メルセデスベンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング