乃木坂46・星野みなみ、熱愛報道を謝罪 「記事にあった方とお会いした」

星野みなみが一部報道を受け謝罪。最新シングルのプロモーション活動の自粛も発表した。

2021/09/25 14:40

乃木坂46・星野みなみ

アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみが25日、自身のブログを更新し、一般男性との熱愛を一部で報じられたことを受け謝罪。さらに、最新シングル『君に叱られた』のプロモーション活動を自粛することも発表した。



 

■一部内容を認める

「ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と謝罪の言葉から切り出す。

「9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました」と一部内容を認め「本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」と謝意を重ねた。


関連記事:NGT荻野由佳、卒業を発表「たくさん迷惑かけた」 中井りかはツンデレコメント

 

■「プロとしての自覚が足りませんでした」

今月18日と19日は、体調不良を理由にテレビやラジオ番組の出演を見合わせていた星野。17日に発熱してPCR検査を実施、結果は陰性だったが体調が万全ではなかったため欠席したと理由を説明した。

その間に男性と会っていたと報じられていることについて「お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした」と記した。

乃木坂46・星野みなみ1st写真集 『いたずら』【Amazonでチェック】

次ページ
■一部活動を自粛
ブログ熱愛乃木坂46星野みなみPCR検査君に叱られた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング