乃木坂46・星野みなみ、熱愛報道を謝罪 「記事にあった方とお会いした」

星野みなみが一部報道を受け謝罪。最新シングルのプロモーション活動の自粛も発表した。

2021/09/25 14:40


 

■一部活動を自粛

そして「私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました」と一部活動を自粛することに。

「応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい」と謝罪の言葉で結んだ。


関連記事:NGT荻野由佳、卒業を発表「たくさん迷惑かけた」 中井りかはツンデレコメント

 

■ファン「また元気な姿がみたい」

星野の謝罪と一部活動自粛を受け、ツイッター上では「星野みなみ」がトレンド入りする反響。

ファンからは「また元気な姿がみたいです」「触れるべきことは触れて、認めて、謝罪した。もうみなみちゃんを責めるのはやめような。みんなで守ろう」「次回作、そしてきたるデビュー10周年にむけて、もう一度原点を見つめなおして頑張っていきましょう! ファンのみなさんがみなみちゃんのことを待ってます」と応援メッセージが届いている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、卒業する峯岸みなみの活躍に称賛 「いっぱい頑張ってきた」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

乃木坂46・星野みなみ1st写真集 『いたずら』【Amazonでチェック】

ブログ熱愛乃木坂46星野みなみPCR検査君に叱られた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング