小島みなみの理想のデートは? 「終わったあとは感想を言い合いたい派なので…」

小島みなみちゃんが、理想のデートについて語ってくれた。次週で最後となる「キラキラ相談室」も要チェックだ。

2021/09/26 09:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、今1番欲しいと思っているものや理想のデートについて語ってくれた。



 

①欲しいもの

「今1番欲しいものは何ですか?」


最近大きいテレビを購入したというみなみちゃん。10年前に購入したテレビが壊れてしまったそうで新調したのだとか。いざテレビ台に乗せてみると、乗り切らなかったそうで、テレビ台を買い替えようと海外サイトで購入したがなかなか届かないんだそう。

今はテレビを床に置いて生活しているが見づらく、Netflixで映画を観ていても丁度字幕が見えないとのこと。また、テレビを見ていると愛犬しゅくるくんがかまってほしいのか、テレビの前で寝てしまうこともあるんだとか。「だから今1番欲しいものはテレビ台!」と回答した。



関連記事:小島みなみ、大好きなマーベル作品の魅力について語る 「ここまで没入感を…」

 

②理想のデート

「デートで行くなら水族館? 映画館? ショッピング?」


この質問には、「ズバリ全部!」と即答したみなみちゃん。1番最初のデートでは映画館に行きたいらしく「映画中は話さないから気まずくないし、終わった後は感想を言い合いたい派なので、ご飯とかカフェしながら会話したい」と楽しそうに話してくれた。

また、2回目は水族館に行って、距離が縮まったタイミングでショッピングデートしたいそう。男性の買い物に付き合うのは苦手らしく、「男の人の服って見ても全然分からない」とコメントしたが、「仲良くなったらショッピングという段階が最高だなと思っています」と述べている。

ちなみにみなみちゃんは洋服を選ぶときに、「こっちとこっちどっちがいい?」とやりたいタイプなんだとか。


関連記事:小島みなみが使用している汗対策アイテムとは? 「爽快感が最高すぎて…」

 

■じつは次週が最終回

最後に、キラキラ相談室が次週で最終回を迎えることを報告した。2年半続いたミニコーナーだが「すっごい勉強になった。皆どうだったかな? 次回が最終回ということなんですけども、みなみらしさ全開で頑張りたいと思います」と語った。みなみちゃんのラストの「キラキラ相談室」を要チェックだ。

・合わせて読みたい→「街で見かけたら声をかけても良い?」 小島みなみが出した答えは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

テレビ台 32型対応 幅80cm【Amazon】

デートテレビ映画ショッピングNetflix水族館小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング