あばれる君、『冒険少年SP』の粋な縦読みを紹介 「愛がすごい」と驚きの声

あばれる君が、きょう27日放送の『アイ・アム・冒険少年』3時間SPのラテ欄を紹介。粋な計らいに感心する声が。

2021/09/27 14:30

あばれる君

お笑いタレント・あばれる君が27日、自身の公式インスタグラムを更新。自身が出演する番組のラテ欄を紹介し、その粋な仕掛けがファンの反響を呼んでいる。



 

■『アイ・アム・冒険少年』を放送

あばれる君は、「本日よる7時! 冒険少年3時間SP絶対観て」と投稿。

きょう27日付の新聞に掲載されている、『アイ・アム・冒険少年』3時間スペシャル(TBS系)のラテ欄の写真を添えた。


関連記事:あばれる君、『冒険少年』で山を購入 「芸人寄りのサバイバーに」

 

■番組欄を縦に読むと…

その番組欄には、「冒険少年 あばれる山 険しい半年…遂に完成 少年少女の夢をのせ…年末の前に全員集合!」などと番組の放送内容が紹介されているが、少し不自然な文章に。しかし、左端の文字を縦に読むと「冒険少年よりあばれる第2子おめでとう」と読むことができる。

あばれる君は2013年、高校時代から交際していた看護師の女性と結婚。2016年6月に第1子が誕生し、先月には第2子が誕生したばかりだ。

【画像】番組からの粋な祝福

『あばれる君です よろしくお願いします。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛がすごい」の声
Instagramラテ欄祝福あばれる君第2子縦読みアイ・アム・冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング