海鮮三崎港、一流寿司職人が絶賛したネタを緊急発売 この価格はスゴい…

ジョブチューンで絶賛された「海鮮三崎港」が緊急キャンペーン。あの味がテイクアウトで楽しめる。

2021/09/28 05:00

海鮮三崎港

25日放送の『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)で、回転寿司チェーン「海鮮三崎港」を特集。超一流寿司職人たちが味をジャッジする企画で、9勝1敗を達成した。

それを受けて、番組で紹介されたメニューを一度に楽しめるテイクアウト専用商品が期間限定で緊急発売されたぞ。


画像をもっと見る

 

■まぐろの満足感がスゴい

三崎港自信の旬鮮盛

店員オススメ1位で、一流寿司職人たちも「どこも真似できない」「また食べたい」と満場一致で絶賛した「本まぐろ赤身」(297円)は絶品だ。

三崎港自信の旬鮮盛

アングルを変えるとわかるこの赤身のボリュームで、味の深みも抜群。海鮮三崎港が一番力を入れている商品というだけあって、この価格でこのウマさが食べられるのは嬉しい。


関連記事:はま寿司の「レアステーキ丼」が激ウマ 500円とは思えない内容に驚き

 

■番組新記録の「満場一致での合格」

三崎港自信の旬鮮盛

希少部位である「中落ち」(2貫220円)は濃厚な旨味が凝縮された贅沢な一皿。ギャル曽根は「スッキリとした旨味もあるけど、脂も噛むと出てきておいしい」と絶賛し、一流寿司職人たちも満場一致で「合格」の札を挙げて「この価格で出せるのがスゴい」「完成度が高い」と称賛していた。

三崎港自信の旬鮮盛

こちらも満場一致で合格して「絶対頼んだほうがいい一皿」と言われた、ねっとりした甘さが抜群の「甘えび」(374円)は、鮮度の良さを生かして頭まで唐揚げで提供されている。

その他の寿司ネタも高評価を勝ち取り、「満場一致の合格」が番組新記録を達成した。

次ページ
■豪華すぎるテイクアウト限定メニューが登場

天皇献上の栄誉を賜る 日田醤油の高級醤油寿司むらさき 500ml【Amazon】

寿司回転寿司まぐろ話題期間限定テイクアウトジョブチューン海鮮三崎港
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング