片桐はいり主演『東京放置食堂』 後半に登場する各話のゲストを解禁

『東京放置食堂』の第5話から第8話の各話ゲストが発表。濱津隆之、橋本マナミ、安藤政信らが出演する。

2021/09/29 10:00


 

■笑いあり、涙ありな切ない物語

橋本マナミ:以前『背徳の夜食』というドラマでお世話になった、吉見プロデューサーとアベラ監督の作品でまたご一緒できるがまずは嬉しかったです。私もプライベートで結婚出産を経験し、新たな人生の一歩を踏み出したときに、今回のような役をやらせていただけたことは大変嬉しく、役作りがとても楽しかったです。


まず台本を読んだときは、あまりに切なくて涙が出てしまったのですが、その気持ちも大切にして本番も演じることができました。共演の片桐はいりさんも、2度目の共演だったので役柄的にも包み込んでくださる包容力があり、そして、チャーミングで笑いをこらえるのが大変なシーンもありました。


そして伊豆大島の空気とエネルギーを感じながらやるお芝居は贅沢な空間でした。伊豆大島のエネルギーがたくさん詰まった作品です。片桐はいりさんをはじめとする愛すべきキャラクターが出てくる東京放置食堂。私が出演する6話は笑いあり、涙ありな切ない物語になっていると思います。ぜひご覧ください。


関連記事:片桐仁、新CMの「共演者」に嫉妬 「あいつら本番に強い」

 

■少し遅れた夏休み

工藤遥:火山島で少し遅れた夏休みを過ごしました。片桐さんの隣に座って一緒に海を眺めながら、お芝居ができる贅沢な時間に感謝でいっぱいです。大島の大自然の中にスッと溶け込む出演者の皆様のおかげで、短い滞在期間ではありましたが目一杯、空気を吸い込んできました。ぜひ、ご覧ください!


安藤政信:映画愛の強いアベラくんから2回もofferをしてもらえて光栄です。出演できて島の異空間に旅をできたこと、素敵な食堂にたどり着いたこと、回想しています。くつろいでみなさんに見てもらえたら。

・合わせて読みたい→片桐仁、新CMの「共演者」に嫉妬 「あいつら本番に強い」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

名店ご当地ラーメン詰め合わせセット【Amazon】

テレビ東京伊豆大島橋本マナミ小宮有紗片桐はいり工藤綾乃安藤政信濱津隆之東京放置食堂工藤遥アベラヒデノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング