片桐はいり主演『東京放置食堂』 後半に登場する各話のゲストを解禁

『東京放置食堂』の第5話から第8話の各話ゲストが発表。濱津隆之、橋本マナミ、安藤政信らが出演する。

2021/09/29 10:00

東京放置食堂5~8話

女優・片桐はいり主演のドラマ『東京放置食堂』(テレビ東京系)の第5話~第8話に登場するゲストが発表された。



 

■人情味あふれる大島で

東京放置食堂5~8話

同ドラマは、人を裁くことに疲れた元裁判官の真野日出子(片桐)が、東京から120キロ離れた太平洋上にある大島に渡り、島で生まれ育った小宮山渚(工藤綾乃)との出会いをきっかけに、居酒屋・風待屋を手伝うことに。

独特の時間が流れる島の生活の中で、日出子が居酒屋にたどり着いた人たちと関わっていく姿を描く人情味あふれる物語だ。10月6日放送の第4話からは、放送開始時間を毎週深夜1時に変えてオンエアする。


関連記事:片桐はいり主演『東京放置食堂』 “人生に悩みを抱える客”演じる各話ゲスト解禁

 

■濱津隆之らが登場

物語が後半に入る第5話では、都議会議員・白鳥真澄とその秘書・久田晶が、視察のために大島にやって来る。白鳥役は、映画『カメラを止めるな!』(2018年)で日本アカデミー賞を受賞した濱津隆之が演じる。また、秘書の久田役として小宮有紗も出演する。

その次の第6話は、ドラマの取材のために脚本家が島を訪れるストーリー。脚本家の宮田洋子を橋本マナミが演じる。

名店ご当地ラーメン詰め合わせセット【Amazon】

次ページ
■工藤遥、安藤政信が出演
テレビ東京伊豆大島橋本マナミ小宮有紗片桐はいり工藤綾乃安藤政信濱津隆之東京放置食堂工藤遥アベラヒデノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング