AKB48・行天優莉奈&木原瑠生『よるのブランチ』で最新の韓流デート紹介

『よるのブランチ』で行天優莉奈&木原瑠生の「東京韓流デート」を放送。胸キュンのデートシーンに注目だ。

2021/09/29 18:00


 

■初々しいデートに注目

よるのブランチ

今回は、新シーズンとして行天と木原の新カップルが登場。初対面の2人は、韓国屋台トーストが楽しめる東京・原宿の「AmPm」で待ち合わせをする。

互いにぎこちない自己紹介を終えると、神保町の書店を訪れたり、キャンドル作りの体験をしたりして距離を縮めていく。


関連記事:村上りいな、一皮むけたきっかけは小さめの衣装 「次はどうなるんですかね…」

 

■微笑ましいシーンに目が離せない?

デート中には、アイドルらしく初々しい立ち振る舞いを見せる行天に、木原が“イケメン”な対応を見せる一幕も。最新の韓流情報のみならず、2人の微笑ましいデートシーンにも注目だ。

・合わせて読みたい→野村萬斎「チョコプラには感謝」 野村彩也子アナが父からのLINEを暴露

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

【Amazon.co.jp限定】58th Single「根も葉もRumor」

デートAKB48韓国韓流向井慧ミキよるのブランチ行天優莉奈木原瑠生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング