昔なつかし「ハンバーガー自販機」 を栃木県の田舎で発見 あの味に感動

自販機バーガー、その進化に衝撃…昭和のあの味は消えてしまったのかもしれない。

2021/10/01 05:45


 

■進化しすぎたバーガー

まずはチーズバーガーを購入。昔懐かしい味がすると思いきや…こ、これじゃない! これはうますぎる。あのシワシワでしょうもない感じの味だったバーガーから進化し、普通に激ウマなバーガーになっているではないか。

タルタルミートなんて相当モスバーガーに近いほど美味。あまりに美味しくなりすぎていて、昔とは違うものの絶滅寸前になっても味の進化を続けるバーガー自販機に感動してしまった。


関連記事:ドンキ店頭で便利すぎる自販機を発見 女性ユーザーから「全国に置いて!」の声

 

■美味しいバーガーを自販機で食べよう

なかよし自販機コーナーはTwitterアカウントがあり、最新情報をそちらで更新している。美味しくなった自販機バーガーを食べたい人は、チェックしておこう。

【なかよし自販機コーナー】

住所:栃木県那須郡那珂川町三輪738

・合わせて読みたい→群馬で発見された自販機、何かがおかしい 「どうなってるんだ…」と戸惑いの声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

訳あり 5種のチーズインハンバーグ 【Amazon】

ハンバーガー自動販売機栃木県自販機バーガーなかよし自販機コーナー那珂川町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング