くら寿司、醤油らーめんを頼んだら「絶対やってほしいこと」 大鶴義丹が熱弁

芸能界No.1のくら寿司通である、大鶴義丹。「7種の魚介追いかつお醤油らーめん」を注文したら、ぜひやってほしい絶品アレンジを紹介し話題に。

2021/10/01 04:15

週に1.5回は店に通うという、芸能界No.1のくら寿司通な俳優・大鶴義丹。9月21日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)にて、同店の醤油らーめんを注文した際のこだわりの食べ方を披露し、話題に。


画像をもっと見る

 

■7種の魚介追いかつお醤油らーめん

くら寿司(醤油らーめん)

寿司だけでなく、サイドメニューも充実しているくら寿司。同日の放送では、大食い界最強の双子「はらぺこツインズ」の小野姉妹が、同店の全メニューを食べ尽くす企画が実施された。

姉の小野かこが、「7種の魚介追いかつお醤油らーめん」(430円)を注文すると、モニタリングしていた大鶴は、「醤油らーめんは、すごいのが付いてくるんですよ! びっくりするような大きいものが」と大興奮。


関連記事:なか卯、9月30日から“初めての食材”使った新商品 これは美味しそう…

 

■追いかつおは「ちょっと残して!」

くら寿司(醤油らーめん)

同商品には、写真のように別添でたっぷりサイズの「追いかつお」が付いてくる。これを自分でらーめんにトッピングして、より豊かな風味を堪能することができるのだが…。

かこが、早速追いかつおをらーめんに全量トッピングしようとすると、大鶴はモニター越しに「その追いかつお、ちょっと残して!! あ~!」と絶叫。

次ページ
■追いかつおの通の食べ方は…

大人気名店の絶品醤油らーめん【Amazonでチェック】

回転寿司大食いくら寿司大鶴義丹醤油ラーメン鰹節はらぺこツインズデカ盛りハンター小野あこ小野かこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング