#2i2の十味&天羽希純と韓国グルメデート キュートな食べさせ合いっこも

先月30日発売の『月刊エンタメ』の連載から、十味と天羽希純のアザーカットが到着。撮影を忘れて楽しむ一幕も。

2021/10/01 18:15



 

■初のレギュラーラジオも

月刊エンタメ×#2i2 十味

十味は、3日スタートの文化放送『音の箱』(日曜・よる8時)で、初めてのレギュラーラジオ番組に挑戦することになっており、「ずっと夢だったラジオパーソナリティなので、緊張しながらの初収録だったのですが、これから皆さんと一緒に音楽に沢山触れていけると思うととても嬉しいです!」と力を込める。

また、ファンに向けて「今回のきすみん(天羽)とペアの企画も楽しんでいただけたでしょうか! これからも皆さんに良い報告ができるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。


関連記事:天羽希純、キュートすぎる制服姿に癒されるファン続出 セクシーなブルマ姿も…

 

■女の子って感じ

月刊エンタメ×#2i2

一方の天羽も、今回のテーマについて「食べることが大好きなので神企画でした。ありがとうございます!」と大喜び。普段食べないようなものにもチャレンジし、「『私意外とこういうの好きかも!』っていうのが分かって新鮮でした! 一番好きだったのはキムチご飯の中にチーズが入ったやつです!」と振り返る。

お気に入りのカットは「韓国のティラミスケーキを食べさせ合いっこしてるカットです! このティラミスが美味しかったのはもちろん、シミラールックで食べさせ合いっこって女の子! って感じで憧れでした! やってみたかったので叶って嬉しいなー」とはしゃいだ。


関連記事:南千紗登、#2i2メンバーの奥ゆいなど… グラドル写真集が期間限定25%OFFの衝撃

 

■「TIF」で全力パフォーマンス

月刊エンタメ×#2i2 天羽希純

#2i2は、世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」への出演も予定しており、「#2i2の特徴であるクールなパフォーマンスと人間らしさをぶつけた曲を沢山の人に知っていただける機会になったらなと思っています。がんばるぞー!」と張り切る。

最後は、ファンに「ぜひ私たちと食べ歩きデートしてる気分で見てくれたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いいたします!」とアピールしている。

・合わせて読みたい→南千紗登、#2i2メンバーの奥ゆいなど… グラドル写真集が期間限定25%OFFの衝撃

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

月刊エンタメ 2021年 11月号【Amazon】

アイドル食べ歩き十味天羽希純韓国グルメ#2i2月刊エンタメ#2i2ラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング