#2i2の十味&天羽希純と韓国グルメデート キュートな食べさせ合いっこも

先月30日発売の『月刊エンタメ』の連載から、十味と天羽希純のアザーカットが到着。撮影を忘れて楽しむ一幕も。

2021/10/01 18:15

月刊エンタメ×#2i2 十味・天羽希純

9月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に掲載された、人気アイドルユニット・#2i2の連載企画「#2i2ラボ」の第6弾より、アザーカットとメンバーの十味(とーみ)、天羽希純のインタビューコメントが到着した。



 

■さまざまな韓国グルメに挑戦

月刊エンタメ×#2i2 十味・天羽希純

今回は「かわいい!? 韓国フードを食べよう」がテーマ。十味と天羽がさまざまな韓国グルメをキュートに楽しんでいる。

十味は、「韓国グルメを食べ倒しました! 2人で次の企画は食べる系がいいなぁって話していたので、すごく嬉しかったです!」と満足げで、「韓国グルメはリッチだから普段食べないんですよね、でもエッグトーストが美味しすぎてこれから買っちゃいそうです」と笑った。


関連記事:天羽希純、キュートすぎる制服姿に癒されるファン続出 セクシーなブルマ姿も…

 

■撮影を忘れて夢中に…

月刊エンタメ×#2i2 十味・天羽希純

お気に入りのカットについては「2人で韓国海苔巻きを仲良く食べてるショットかな…? 撮られてることに気づいてなくて、完全に素だったショットなのでお気に入りなんです!」と話す。

さらに、「味もすごく美味しくて、つい撮影ということを忘れて夢中で食べてしまいました」と茶目っ気ものぞかせた。

月刊エンタメ 2021年 11月号【Amazon】

次ページ
■初のレギュラーラジオも
アイドル食べ歩き十味天羽希純韓国グルメ#2i2月刊エンタメ#2i2ラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング