新井恵理那、かつお節を使用した絶品スイーツ披露 「マネしたい」の声

かつお節を“あれ”にかけるだけ。新井は「もはやわたしの定番です」。

2021/10/03 22:05


 

■新井「もはやわたしの定番」

新井もスタジオで試食し「おいしい」「追いかつお節したくなる気持ちになる」と、とりこに。自宅でも食べているようで、高級かつお節をたっぷりかけたバニラアイスの写真をインスタグラムにアップした。

「きょうのおやつです バニラアイスにかつお節は、もはやわたしの定番です!!(高級だからたまにですけど)」と紹介。

さらに、三福にかつお節をプレゼントしてもらったそうで「楽屋にかつお節が置いてあったのははじめてで驚きました!!三福エンターテイメントさんありがとうございます」と感謝した。

異色のコラボにファンは「どんな味になるんですか!?」と、びっくり。「今度食べてみます」「マネしたい」と挑戦しようとするユーザーも見受けられた。


関連記事:たこ焼き100個をおかずに米7合食べる主婦に驚き 「たこ焼きはおかず感覚」

 

■新井がドハマりした「かつお節アイス」


View this post on Instagram

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→新井恵理那、『シンパイ賞』終了に率直な思いを吐露 ファンからも惜しむ声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

鰹節 鰹ふぶきセット 35グラム×3袋【Amazonでチェック】

Instagramアイスクリームかつお節新井恵理那リュウジウッチャン式三福エンターテイメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング