村上信五、事前打ち合わせの長い番組を暴露 「ややこしいよね」

村上信五が「長い」と暴露したのは、関ジャニ∞が出演するあの番組だった…。

2021/10/05 08:45


 

■岡崎も「分かります」と共感

しかしウソ発見器は反応し、村上の手にはビリビリと痛みが走る。そんな村上にスタッフが「番組名は何ですか?」と尋ねると、村上は「関ジャム」と即答。

何の迷いもなく答えた村上に、ブラックマヨネーズの小杉竜一は「あぁ、言うた!」とびっくり。対して「関ジャムかぁ…」と呟く岡崎に、村上は「長いのよ!」と訴えた。

対する岡崎は「いや、分かります」と村上の意見に共感。すると村上は「ややこしいよね!」と返し、「ホンマたぶん分かってくれると思うよ」と話した。


関連記事:懐ゲー、最新、音のみ…!? 「Sony Park展 ゲームは、社交場だ。」がすごい

 

■長い理由は…

その後、岡崎は「ゲストにアーティストが多いので、すごく繊細というか…デリケートなラインがあるんですよ」と、『関ジャム完全燃SHOW』(テレビ朝日系)について説明。すると、村上は「そうです、ありがとうね」と感謝した。

しかし、一方の岡崎は「何か俺も冷や汗かいてきた」と苦笑。突っ込んだ内容のためか慎重になる岡崎を見て、村上が「その先はもう聞かんといてや!」とスタッフに話しかけると、スタッフはおかまいなしに「ちなみに誰ですか?」と尋ね、またも村上から「そんなん言えるか!」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→キャスター・村上信五に感動 関ジャニ・丸山が五輪開会式で寝不足に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ関ジャニ∞村上信五関ジャム完全燃SHOW岡崎体育村上マヨネーズのツッコませて頂きます!事前打ち合わせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング