村上信五、事前打ち合わせの長い番組を暴露 「ややこしいよね」

村上信五が「長い」と暴露したのは、関ジャニ∞が出演するあの番組だった…。

2021/10/05 08:45

関ジャニ∞・村上信五

4日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、村上信五がウソ発見器により、事前打ち合わせの長い番組があることを暴露させられた。



 

■嫌われている有名人がいる?

番組では、村上とスペシャルゲストである岡崎体育に対してウソ発見器を試し、その本心を暴くことに。

最初に村上が「『この人に嫌がられてるんじゃないかな』と思う有名人がいる?」と岡崎に質問。岡崎は「いいえ」と否定するも、ウソ発見器はビリビリと反応し、あっけなく「いるわ! ようけいる!」と認めた。

岡崎によると、デビューしてから1~2年の時に、国内アーティストがたくさん出演するフェスの現場で、有名アーティストがこちらに聞こえるように「岡崎体育めっちゃムカつく」と言ったとのこと。


関連記事:関ジャニ・村上、コロナ禍で「テレビでのNG項目」増やす あの人気番組も…

 

■正体を知るマネージャー

さらに、岡崎のマネージャーも「見ました、顔を」と当時を振り返ると、番組スタッフは「誰っすか?」と勢いよく食いつき、村上から「体育くんやろ、聞くんやったら!」とツッコまれた。

続いて岡崎が村上に「レギュラー番組の中で、事前打ち合わせが長いって感じている番組がある?」と質問。対する村上は「いいえ」と答え、ウソ発見器に手を置いた。

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■岡崎も「分かります」と共感
テレビフジテレビ関ジャニ∞村上信五関ジャム完全燃SHOW岡崎体育村上マヨネーズのツッコませて頂きます!事前打ち合わせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング