木村拓哉、後輩・河合郁人のモノマネに本音 「『これ俺?』って最初思ったけど」

『TOKIOカケル』で木村拓哉モノマネで人気を博す河合郁人に木村本人が本音を漏らして…。

2021/10/07 07:45

木村拓哉

6日『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でキムタクこと木村拓哉の未公開トークを放送。自身のモノマネをするジャニーズ事務所の後輩・A.B.C-Zの河合郁人への本音を明かし、大きな反響が起きている。



 

◼木村の気になる後輩

木村が「気になる後輩、お世話になった先輩」について語る。TOKIO・松岡昌宏は「テレビでね、木村先輩のモノマネをされる方、たくさんいるじゃないですか。ウチ(ジャニーズ事務所)の後輩もけっこうされてません?」と言及。

木村は「河合? してるね、ていうか番組で出たよね、そのモノマネの。決勝まで行ってたよね」と木村のモノマネでブレーク中の河合に触れていく。


関連記事:河合郁人、堂本光一の言葉にヘコんだ過去を告白 「ものまねするんじゃなくて…」

 

◼河合のモノマネ

「これ俺? って最初思ったけど、嬉しいっすよね、やっぱり」と河合が自分のモノマネをしてくれて嬉しいと本音を吐露する木村。

国分太一から「じゃあ後輩の河合くんがやってるのもあたたかく見てる?」と聞かれ「あったかく見てますよ」と木村は賛同。このモノマネをきっかけに、自身のラジオ番組にゲストとして招いたと振り返った。

次ページ
◼憧れの先輩は…

木村拓哉という生き方【Amazonでチェック】

テレビTOKIO木村拓哉キムタクモノマネ松岡昌宏国分太一TOKIOカケルA.B.C-Z河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング