黒柳徹子、88歳の“どすっぴん”に驚きの声 「キレイ」「かわいい」

黒柳徹子のインスタグラムで「私、これから化けます」。すっぴん写真に反響相次ぐ。

2021/10/07 19:00


 

■鮮やかなブルーの衣装に「素敵」

また黒柳は、続く投稿で「今日のお洋服は、ギャザーたっぷりのレースのお洋服 舞台終わって、これから帰ります」とファンに報告。

鮮やかなブルーが映える衣装に、ファンからは「素敵なお洋服ですね」「何着ても似合う」「惚れ惚れするほど美しいお洋服たちばかりで素敵」との声が寄せられている。

View this post on Instagram

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿


関連記事:黒柳徹子、「福山雅治の口福キッチン」にゲスト出演 秘密のサプライズに感激

 

■黒柳徹子、本番前の「どすっぴん」

View this post on Instagram

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→黒柳徹子、開始したてのYouTubeでおちゃめ動画が早くも話題 「アイスクリームとか…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

窓ぎわのトットちゃん 新組版【Amazon】

すっぴん化粧Instagram黒柳徹子メーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング