磯山さやかがグラビアこだわりポーズ実演 「おいしいとこ全部詰まってます」

グラビアで長年活躍する磯山さやかが、撮影時のポーズのこだわりを力説しファンを楽しませている。

2021/10/10 12:30

 

◼編み出したのが…

「そこで生み出したポーズが、お尻と胸を見せてのダブル見せ。これを私のポーズにしようと」と磯山が実践。横向きで腰掛けた体勢で上半身をひねり、胸を強調するポーズ「ダブル見せ」を編み出したと力説する。

「おいしいところ、全部詰まってますよっていうこのポーズが磯山のダブル見せ。いろんなフェチの方がいらっしゃるんで、それを全てお届けします」と胸を張った。


関連記事:有吉弘行、オードリー春日の『正直さんぽ』進行役に苦言 「勉強しねえな」

 

◼勝者は磯山

朝日は「東京の話」をテーマに東京の番組のディレクターへの不満を吐露したが、磯山が勝利。絶品オムライスに舌鼓を打った。

視聴者は「ダブル見せ。さすがです」「磯山さやかのリアルなムチムチ感」「破壊力あり。エエわぁ」と磯山が明かしたダブル見せを絶賛。磯山の狙い通り、多くのファン獲得につながったようだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、鈴木ふみ奈ら水着美女が大集合 『週刊実話プール大撮影会』が眼福すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

磯山さやか デジタル写真集 『 holiday 』【Amazonでチェック】

テレビグラビアカードゲーム磯山さやかオムライスポーズ朝日奈央シューイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング