香取慎吾、MV撮影の裏話明かす 本職から「やめて」と頼まれることも

タレントで歌手の香取慎吾が、動画で自ら撮影したMVの裏話を明かした。

2021/10/10 18:55



 

■本職も「やめてください」

香取が公開した動画は過去にMVの撮影で一緒に仕事をした本職の人から自分たちの仕事がなくなってしまうので「やめてください」と言われてしまうほどの出来だったようだ。それほど本職も認めていて、そのまま「このカットが良かったよ」と褒められるのだという。

独立してから自分の好きなものを集めて作ったMVは楽しかったようで「ミュージックビデオまた作りたい」と香取は希望を語る。

ニワニワワイワイの全部の楽曲にMVを作りたい気持ちと過ぎ去ったものを経験にして次に向かいたい気持ちで揺れているという香取のこれからの展開に期待したい。


関連記事:香取慎吾、3分で作ったペペロンチーノを完食 「食べ方がめちゃ美味しそう」と反響

 

■香取慎吾がMV撮影での出来事を話す

・合わせて読みたい→香取慎吾、自身のブランドで『しんごちん帽』を商品化 「ついに作っちゃった」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

香取慎吾主演『アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』【Amazonでチェック】

YouTubeローラ香取慎吾稲垣吾郎AbemaTV草彅剛新しい地図7.2 新しい別の窓向井太一SONPUB祐真朋樹ヤンチャオンテンバール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング