子供の生後3ヶ月記念日に撮影した写真 その裏側が微笑ましすぎると話題に

自分の息子を綺麗に撮影しようとする夫。写真映えの裏側を収めた一枚がネットで話題。

2021/10/12 04:00

子供の成長は親にとってかけがえのないもの。今ツイッター上では、 子供の生後3ヶ月記念日に撮影した写真の裏側が「微笑ましすぎる」と話題になっている。


画像をもっと見る

 

■写真映えの裏側に思わずほっこり

撮影

「3ヶ月記念撮影に勤しむ旦那氏」とコメントを添え、ダイナミックな体勢で子供を撮影する夫の様子を投稿したのは、ツイッターユーザーのomameさん。自らの影が映らないよう大股を広げるだけでなく、左手で光の調節まで行っている。

この姿を見ると、夫が一生懸命頑張って撮影した一枚の出来が気になってしまう。写真映えの裏側がこんなにも微笑ましいとは思いもしなかった。

【話題のツイート】思わずほっこりしてしまう一枚


関連記事:奈良公園で撮影した一枚の写真に違和感 「絶対に合成しているでしょ」と話題

 

■ネットでは絶賛のコメントが続出

最高の一瞬を収めようとする姿にネットでは、「旦那さんの必死さや子供への愛が伝わってくる。こういう時って、自分のポーズは後回しになるよね」「夫としてもパートナーとしても羨ましすぎる」「全力で愛おしいな」といった絶賛コメントが続出。

他には、「クスッとしました」「赤ちゃんの冷めた表情がジワジワくる」などの反響が寄せられており、多くの人を笑顔にしたようだ。

楽な体勢で最高の一枚を撮るには…【Amazon】

次ページ
■撮影時間は20分ほど…
赤ちゃん写真家族愛情夫婦仲記念撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング