子供の生後3ヶ月記念日に撮影した写真 その裏側が微笑ましすぎると話題に

自分の息子を綺麗に撮影しようとする夫。写真映えの裏側を収めた一枚がネットで話題。

2021/10/12 04:00


 

■撮影時間は20分ほど…

深い家族愛を感じる一枚、夫が撮影に励む姿を見た時の心境をomameさんに聞いてみると、「普段から息子の写真入りTシャツを作ったり、息子ラブなので微笑ましく見ていました」とのこと。息子さんはカメラ好きということもあって、泣くこともなく20分ほどで撮影を終えたそう。

夫婦仲については、「天真爛漫で面白い旦那です。子供みたいな所も多くて、毎日笑わせてもらっています」と話すように、かなりラブラブのようだ。


関連記事:天気の良い昼、日向ぼっこでウトウトする猫を撮影 写り込んだまさかの生物が話題

 

■頑張って撮影した一枚

写真

気になる人も多いであろう、20分間頑張って撮影した一枚はこちら。息子さんに影がかからず上手に撮れていることが分かるだろう。

omameさんも綺麗に撮れたと感じているようで、「いい思い出になりました」と喜んでいるのが印象的であった。4カ月記念撮影ではどんな一枚が出来上がるのか、今から楽しみである。

・合わせて読みたい→安達祐実、夫の写真作品をクイズで完璧に正答 分析力に出演者は「すごい」と絶賛

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

楽な体勢で最高の一枚を撮るには…【Amazon】

赤ちゃん写真家族愛情夫婦仲記念撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング