北斗晶、宮崎謙介氏から誘われた食事のメンバーに衝撃 「見てみたい」の声も

北斗晶が宮崎謙介氏から食事に誘われるも…そのメンバーに驚愕。

2021/10/13 04:30


 

■北斗が食事に誘われたメンバー

これを聞いた北斗は「そんなんみんな知ってるよ!」とツッコミ。さらに「なんかね、全く堪えてないんだよね」と指摘する。

続けて北斗は、「なんかさ、LINEで誘ってくるの。『アリコンさんと僕と北斗さん3人でご飯行きませんか』って。なんで私がアリコンとお前とご飯いかなきゃいけないんだ!」と暴露。ちなみに、“アリコン”こと有村昆も、7月に不倫報道が報じられている。


関連記事:大橋未歩、家庭内カツアゲを明かしネット騒然 「衝撃的すぎる」

 

■視聴者からは反響が

北斗のこのエピソードにスタジオは大爆笑。番組MC・垣花正は「(宮崎氏がゲストとして)北斗さんに呼ばれたのに、北斗さんが不機嫌になってきてる」とツッコミを入れると、宮崎氏は「すいません、ホントに」と謝罪していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「謙介さんとアリコンさんの食事に誘われた北斗さん笑」「アリコンさん、宮崎さん、北斗さん3人の食事会って面白そう。見てみたい」「不倫人脈に誘われる北斗さん笑」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→北斗晶、現役時代にファンからもらった手紙の内容 「踏んづけてください」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

試し読みアリ『北斗晶の元気が出る熱血子育て相談』【Amazon】

不倫テレビ宮崎謙介5時に夢中!北斗晶有村昆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング