『鬼滅』コラボのからあげクンが激ウマ 鉄板の組み合わせにピリッとアクセント

ローソンが『鬼滅の刃』とのコラボを実施。明太マヨネーズ味のからあげクンを食べてみると…。

2021/10/14 04:30

ローソン

ローソンでは、10月12日より人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボ商品が期間限定で発売されている。


画像をもっと見る

 

■ローソンと『鬼滅の刃』がコラボ

2019年のアニメ化を契機に大ブレイクし、劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』では、興行収入日本1位となるなど、社会現象を巻き起こした『鬼滅の刃』。10月からアニメ2期の放送が開始され、注目が集まっている作品だ。

今回ローソンは、アニメ2期の放送に合わせて、コラボ企画を実施。様々なコラボ商品や、対象の商品を購入することでオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが行なわれている。


関連記事:本日発売『鬼滅』DVD、豪華特典を救う「熱いテクニック」に注目集まる

 

■パッケージには禰豆子が

ローソン

インターネット上でとくに注目を集めているのが、『「鬼滅の刃」からあげクン 明太マヨネーズ味』(240円)だ。通常の『からあげクン』に比べ、若干だが値段が高く設定されている。

ローソン

パッケージには、『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭太郎の妹・竈門禰豆子が大きく描かれている。ちなみに、同商品は禰豆子のモチーフカラーであるピンク色に合わせて、明太マヨネーズ味となっているようだ。

『鬼滅の刃 (全23巻)』【Amazon】

次ページ
■肝心の味は…
ローソングルメアニメ新商品からあげクン鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング