パンサー尾形、後輩に説教するもタメ口で猛反撃 ナメられっぷりが話題に…

『水ダウ』の企画で後輩芸人に説教をした尾形貴弘。しかし後輩は「は?」「ヤバこいつ…」と強気に言い返し…。

2021/10/14 07:35


 

■先輩の説教に「は?」

そして説教モードへと入った尾形は、難易度の高い歌詞でポイントを獲得していくが、そんな中「絶望、失望、何くすぶってんの?」というフレーズで、根建は「は?」とイラつき「くすぶってるとかじゃないよ、頑張ってるよ!」と怒りを爆発させた。

さらに根建は「絶望、失望ってマジで何なん? そんなん与えてないでしょ、ヤバこいつ…」と言い放つ。

対する尾形は「愛は奪うでも与えるでもなく、気が付けばそこにある物なんだよ!」と熱い説教のようにフレーズを入れ、根建から「何で愛語ってんだよ、おまえが」とタメ口でツッコまれた。


関連記事:パンサー尾形、ドッキリで言われた言葉にガチへこみ 「何でそんなこと言うの?」

 

■「こいつっておかしいぞ」

その後「君が僕のこと疑ってんなら、この喉切ってくれてやる!」というフレーズで気付かれ、失格となってしまった尾形。

ネタバラシをすると、根建は「ミスチルじゃん! 合ってんじゃん!」と笑い尾形を指す。その上で「もうマジ腹立ったんですよ、こいつずっとうるせぇなって」と続けると、一方の尾形は「こいつっておかしいぞ、おまえ…」とやんわり注意した。

するとネット上では「先輩相手にめっちゃキレてタメ口、口悪くてクソ笑った」「逆にガチギレされる尾形、威厳なさすぎだろ」と話題に。後輩らしからぬ根建の態度に多くの人が注目した。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、おもちゃを捨てかけて子供が号泣 「捨てなくてよかったよ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

今すぐ使えて、会話がはずむ 今日のタメ口英語【Amazonでチェック】

テレビ説教TBS水曜日のダウンタウンパンサー尾形貴弘囲碁将棋根建太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング