松丸亮吾「やばいアカウントを見つけてしまった」 その内容に多くの反響

松丸亮吾がツイッターで「やばいアカウントを見つけてしまった」と報告。ファンからは反響が。

2021/10/15 04:30

松丸亮吾

14日、タレント・松丸亮吾が自身のツイッターを更新。「やばいアカウントを見つけてしまった」と報告し、その内容が反響を呼んでいる。



 

■「やばいアカウント」を発見

この日の投稿で松丸は「やばいアカウントを見つけてしまった」と報告。投稿には、1枚のスクリーンショットが添付されており、そこには『松丸亮吾さんに公式マークがつくまで』という名前のアカウントが。

どうやらこのアカウントは、松丸のツイッターアカウントに公式マークが付くまで見守るためのもののようで、1日に2、3回以上のペースで更新されているようだ。


関連記事:鈴木福、ツイッターの本人認証されず 認証されない有名人で悲しいクイズも

 

■これまで公式マークがつかず…

ちなみに、松丸はこれまで何度もツイッターの公式マーク申請をしているが、全て「非承認」。

通常、公式アカウントであると認められたアカウントには、アカウント名の右側に「チェックマーク」が表示されるのだが、松丸のアカウント名には「なると」の絵文字が。これらはファンの間で、一種のネタとなっており、松丸の公式マーク申請を楽しみにしている人も多い。

次ページ
■ファンからは反響が

『松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級』【Amazon】

ツイッターエゴサーチアカウント公式マーク松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング