石田明、嫁に時計をプレゼントされるも「パニックに陥ってます」 まさかの…

ノンスタ石田明の嫁・あゆみさんの超うっかりすぎる贈り物に、ファンも思わず「使われへんやーん(笑)」。

2021/10/15 14:00

ノンスタイル・石田彰

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が15日、自身のAmeba公式ブログを更新。結婚記念日に嫁のあゆみさんから贈られたプレゼントに困惑し、ファンに助けを求めた。



 

■パニックに陥る石田

10月2日が結婚記念日だという石田夫婦。その日、石田が自室に行くとあゆみさんからのプレゼントが置いてあったという。しかし、喜んだのもつかの間、中身を見て衝撃が走る。

石田は『大事件です』との題名でブログを更新すると、「まじで焦ってます。どうすればいいのかパニックに陥っています」とただならぬ様子で切り出した。


関連記事:ノンスタ・石田明の妻、自宅待機期間の終了を報告 “まさかの出来事”も

 

■中身は流行りのアップルウォッチ

あゆみさんがくれたのは、Appleの「アップルウォッチ(Apple Watch)」で、iPhoneと連携して電話やメールなどさまざまな機能を使用できる腕時計型デバイス。ナイキやエルメスといったハイブランドとのコラボもあることから、モデルや芸能人、海外セレブなど多くのファッショニスタに愛用されている。

また機能のひとつで、毎日どれくらいの運動量なのかを記録・管理できることから、新型コロナウイルスによる自粛生活やそれに伴う運動不足に悩む人を中心に利用者が急増している人気の商品だ。

目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本【Amazon】

次ページ
■石田が困る理由は…
事件プレゼントiPhoneApple Watchアップルウォッチ結婚記念日パニック石田明Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング