宮迫博之、スタッフにクビ宣言で“ガチ修羅場” ドッキリ企画に感動の声

金だけではないというスタッフたちの「宮迫愛」に、感動するファンたちが相次いだ。

2021/10/15 13:30



 

■スタッフの愛にファンたちも感激

「嬉しかった。ほんま泣きそうになったよ。ノーギャラでもやってくれるんやって。そんな気持ちでいてくれたんや」と“ノーギャラ”を強調して笑いを誘った宮迫。

スタッフの宮迫への愛が感じられる動画に、コメント欄では「宮迫さんと一緒にずっとやっていきたいって言わせるこの一年半は凄い宝物ですね」「家族のような強い絆と愛を感じました」「普通に感動して泣いてしまいました」と感動するファンが相次いでいる。


関連記事:雨上がり決死隊の解散 蛍原が明かした宮迫YouTubeへの“本音”

 

■「宮迫がスタッフにクビ宣言したらガチ修羅場になりました」

・合わせて読みたい→Vシネマの帝王・小沢仁志、ドッキリ企画で迫真の名演技 宮迫博之の運命は

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

アメトーーク! BEST ゴールド【Amazonでチェック】

YouTube解散ドッキリ宮迫博之宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング