本田望結が公式ツイッター開設 鈴木福ら「認証されない四天王」たちも反応

本田望結がツイッターを開設。同期の鈴木福が祝福すると公式認証マークネタで大盛りあがり。

2021/10/16 00:00


 

■公式マークつかない四天王たちが参戦

有名人で、フォロワー数も多いのになぜか公式マークがつかないことをネタにしている俳優・濱田龍臣は「望結ちゃんはなんか早めに公式マークが付きそうだなあと思いました」と反応。鈴木も「同じこと思ってました」と共感。

声優・佐藤日向は「フリーダム イズ ジャスティス」とし、クイズクリエイター・松丸亮吾「大切なのは折れない心じゃなくて”悟り”だよ」と助言した。

鈴木・濱田・佐藤・松丸の4人は、本人申請が拒否されるたびに結果を報告しており、「公式マークつかない四天王」と不名誉な呼ばれ方をすることもある。


関連記事:本田圭佑が「マジでヤバい」と思う昨今多い苦情とは 多くの共感を集める

 

■開設直後からツイッターを楽しむ本田

本田ツイッター開設に反応した濱田に「やばい。濱田龍臣さんに認知されてる。どうしよ。福くん」と嬉しそうに反応。すぐさま相互フォローとなったことを明かしている。

開設2時間程度で、ツイッターの大物たちとの絡みを楽しんでいるようだ。これから本田がどんなツイートをしてくれるのだろうか。非常に楽しみだ。


関連記事:本田望結、妹・紗来とのCM共演で感じた意外なこと 「妹のほうが私の…」

 

■関連のツイート

・合わせて読みたい→本田望結、妹・紗来とのCM共演で感じた意外なこと 「妹のほうが私の…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

本田望結『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS』【Amazonでチェック】

ツイッター女優本田望結鈴木福公式マーク松丸亮吾認証マーク佐藤日向
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング