松本人志の『ラヴィット』強烈イジリに川島明も苦笑 「むちゃくちゃ言うてるわ」

麒麟・川島明がMCを務める朝のバラエティ番組『ラヴィット!』にダウンタウン・松本人志が触れて…。

2021/10/16 09:25


 

◼松本の疑問?

騒然とするスタジオ内だったが、松本はひとり冷静に「お酒も飲まずにさ、あんな番組やってられる?」と『ラヴィット』をイジり笑いを誘う。

当然、聞き捨てならない川島はすぐさま反応し「酔うてんのかこれ?」「水2リットル渡してあげて」と猛ツッコミ。「むちゃくちゃ言うてるわ。あんな? 一生懸命立ち上がったときから…ベロベロやん、泥酔じゃないですか兄さん」と笑いながら嘆く。


関連記事:あの、『ラヴィット』大喜利無双の背景に『水ダウ』 次回予告に視聴者衝撃

 

◼視聴者も反応

松本が「ストレス発散はしないの?」と聞くと、「なんとなく1年間は(飲まない)、自分のなかで」と川島なりのルールがあると明かされた。『ラヴィット』をイジり大いに盛り上がったこの一幕に、視聴者は敏感に反応。

「あの松本人志が初めてラヴィットについて言及したぞ!」「松本さんから『お酒も飲まずによくあんな番組やってられるな』というお言葉いただきました!」「松ちゃんに『よく呑まないであんな番組やってられるね!』って言われたのは笑った」と満喫する声が殺到している。

・合わせて読みたい→麒麟・川島が『ラヴィット』で大きなストレスを感じた瞬間 9月14日放送で…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志麒麟後藤輝基川島明人志松本の酒のツマミになる話ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング