かまいたち、撮影のための部屋探しを動画公開 衝撃の高額物件が続々

かまいたちの2人が撮影のための不動産を探す動画を公開。高価な物件が多数登場した。

2021/10/17 15:55

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を17日に更新。YouTubeを撮影するためのマンションを購入するための物件を探していく動画を公開した。

【動画】かまいたちが撮影部屋を探す様子



 

■撮影用のマンションを借りたい理由とは

かまいたちの動画を濱家は貸し会議室やスタジオなどを借りながら「転々として取っているんで」と説明。この辺でYouTube撮影をするための部屋を借りようかと検討しているのだという。

会議室などでは他の利用者もいるため、冒頭の「どすこいどすこい」を聞いて隣の部屋から気になって見に来てしまう時もあったようだ。

その時は苦情ではなく「写真を撮ってください」と頼まれたようだが、「そういうの(動画撮影)をしているのをバレるのが恥ずかしい」と山内は内心を明かしていた。

またパチンコ台などもスタッフの家にあるため「長いことスタッフの家に置いておくのも申し訳ない」と撮影道具の置き場としての利用も考えているようだ。


関連記事:不動産会社社員に聞いた 「物件を選ぶ時に部屋より見たほうがいい場所」TOP3

 

■理想の物件を見つけるも…

今回は担当している知り合いの不動産業者に物件の相場を知るために予算を関係なく選んでもらったという。生活する目的ではないため築年数や階段しかないなどの問題は気にしないと山内。そういった事情を考えなければ物件の幅は広くなるのではないかと話していた。

「バルコニーは広いほうが良い」と濱家は希望を語る。単独ライブや動画撮影を手伝ってくれた関係者たちの事務所が格好よかったため、かまいたちの2人は撮影部屋を作るための目標としているようだ。

最初の新宿の物件は駅も近かったため好評だったのだが、予算を少しだけオーバーしていたため次の物件に移る。こちらも物件としては好評を受けていたのだが、なんと次の物件の賃料は驚きの144万円。

「めっちゃええ物件やん」とつぶやくほどだったが、予算としては絶叫するほど高すぎて無理だった。

奇跡の不動産屋が教える 幸運が舞い込む部屋探しの秘密【Amazonでチェック】

次ページ
■続々と高額物件が
YouTubeかまいたち濱家隆一物件探し山内健司ねおミルクボーイかまいたちチャンネルマンション探し撮影部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング