熊田曜子、『ロンハー』のスポーツテストで“へそチラ”体操服姿を披露

熊田曜子が、『ロンドンハーツ』のスポーツテストでおなじみの体操服姿を公開。「まだまだイケてます」の声も。

2021/10/18 19:30

熊田陽子

タレント・熊田曜子が18日、公式インスタグラムを更新。セクシーな体操服姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】恒例の体操服姿で美ボディを披露


 

■14年前から出演

熊田は「明日の夜7時からテレビ朝日『ロンドンハーツスペシャル』に出演させてもらうよ。15年の歴史がある企画スポーツテスト。私は14年前から出演させてもらってて歴代1位を決めるの。時空を超えた戦いに勝つのは誰?」と予告し、「熊田曜子」とゼッケンのつけられた赤い体操服姿を投稿。

2枚目の写真では、胸下までたくし上げられた体操服の下から、くびれたウエストとおへそがのぞいている。


関連記事:和田アキ子、熊田曜子DV報道に疑問呈する 「彼女の言い分しかないから」

 

■恒例の体操服姿

熊田陽子

あす18日放送の『ロンドンハーツ』の2時間スペシャルでは、「女性芸能人スポーツテスト 歴代記録勝手にNo.1決定戦」を放送。

これまでの15年間で総勢138人の女性芸能人が参加したスポーツテストから、歴代の記録を比較してNo.1を決定するという企画で、過去の参加者から近年の参加者まで、それぞれの“全盛期”の記録によって時空を超えた夢の対決を実現させる。

熊田は同企画に初めて出演したときから、お腹を出した体操服姿を恒例にしており、昨年の出演の際にはダイエットをして体作りをしたことを明かすなど、毎回かなり気合が入っているようだ。

熊田曜子写真集 情愛【Amazonでチェック】

次ページ
■「まだまだイケてます」の声
Instagramロンドンハーツ熊田曜子体操服おへそ女性芸能人スポーツテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング