高橋みなみ、松屋ツイッターとのやり取りが話題 “カレー部総長”に「さすが」

高橋みなみが、松屋の期間限定メニューを「美味しくてビックリ」と紹介。カレー好きらしいアンテナ感度に驚きの声。

2021/10/19 18:50

高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが19日、自身の公式ツイッターを更新。大手牛丼チェーン・松屋からのメッセージに反応し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】じつはしっかりリピート済み



 

■高橋の投稿に…

高橋は18日夜、ツイッターにカレーの写真を投稿し、「松屋のマッサマンカレーが美味しくてビックリしてます! うま!」とツイート。

この投稿に、松屋の公式アカウントが「高橋みなみ様 ご来店ありがとうございます。そんな高橋さまにもご好評のマッサマンカレーですが、間もなく販売終了となります。まだの方はお早めにご来店下さいませ。高橋さまもリピの際はお早めに!」とメッセージを送った。

これに気づいた高橋は19日、松屋からのメッセージを引用しつつ「じつはもう2回目です」とすでにリピートしていることを打ち明けている。


関連記事:西友の「マッサマンカレー」が超激ウマ “ちょい足し”でお店の味に

 

■AKB48時代に「カレー部」結成

マッサマンカレーは、ココナッツミルクの甘みやスパイス類の香りが特長のタイカレーで、過去には「世界で最も美味な料理ランキング」で1位に選ばれたことも。松屋では今年2月に期間限定メニューとして販売されて人気を博し、先月から再登場している。

高橋といえば、AKB48時代に北原里英らとともに「カレー部」を結成していたこともあるほどのカレー好きとあって、話題のカレーもいち早くチェックしていたようだ。

タイカレーマッサマン 180g ×5個【Amazonでチェック】

次ページ
■「さすが総長」の声
AKB48ツイッター高橋みなみ松屋マッサマンカレー期間限定カレー部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング