高橋みなみ、松屋ツイッターとのやり取りが話題 “カレー部総長”に「さすが」

高橋みなみが、松屋の期間限定メニューを「美味しくてビックリ」と紹介。カレー好きらしいアンテナ感度に驚きの声。

2021/10/19 18:50


 

■「さすが総長」の声

高橋の“カレーアンテナ”の感度の高さに、ファンからは「スパンが早いね」「さすがカレー部総長」「さすが高橋さま」と称賛が寄せられた。

また、すでに味わった人から「マッサマンカレー、最高ですよね!」との声のほか、まだ食べていないという人から「みなみちゃんの力でもうちょっと販売してもらえんかしら?」とのコメントも寄せられている。


関連記事:5月病も吹っ飛ぶ… 松屋で18日から“幻のトマトカレー”が限定復活

 

■じつはしっかりリピート済み

・合わせて読みたい→高橋みなみ、休養する柏木由紀にエール 「今は自分の体のことを1番に」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

タイカレーマッサマン 180g ×5個【Amazonでチェック】

AKB48ツイッター高橋みなみ松屋マッサマンカレー期間限定カレー部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング