子供の「100日祝い」記念撮影に… とんでもない格好で登場したお父さんが話題

子供の100日祝いの記念撮影で陸上のユニフォームを着て登場したお父さん。詳しく話を聞くととんでもない事実が発覚した。

2021/10/20 04:00


 

■陸上の経験はまったくないという

子供の100日祝いの記念撮影で陸上のユニフォームを着たしんのすけ毛さんだが、じつは砲丸投げどころか陸上の経験自体ないそうだ。

それにもかかわらずなぜこの格好をしたのか気になった記者が、詳しく話を聞いてみると「子供が大きくなって反抗期が来ても話の話題を作れると思い、先手を打ちました」とのこと。将来のために記念撮影で一世一代のボケをかますなんて…かなりの強心臓である。


関連記事:西山茉希、連休中の“公園コーデ”に絶賛の嵐 「その格好最高です!」

 

■カメラマンは驚いていたが…

ツイッターで7万件以上のいいねがついたしんのす毛さんのボケ。撮影に立ち会ったカメラマンは驚いていたようだが、家族は慣れた様子だったそう。その理由について、「普段からこんなことを良くするので、妻は『まだマシな格好だった』と言ってくれました」と説明してくれた。

これからも良い意味でエッジの効いた写真を撮影し、大喜利ような投稿し続けてほしいところだ。

・合わせて読みたい→由良ゆら、Tシャツ姿の自撮り投稿 日曜夜の憂鬱が吹き飛ぶファンが続出

(取材・文/Sirabee編集部・Sirabee編集部

陸上のユニフォームはこちらから【Amazon】

陸上写真記念撮影ユニフォーム100日祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング