ダイアン・ユースケ、渋谷凪咲のお笑い力に脱帽 「2代目ユースケ差しあげる」

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲について、ダイアン・ユースケが「2代目ユースケ」だと後押しして…。

2021/10/20 09:55


 

◼渋谷は2代目ユースケ?

ユースケは「でも、それだけいろんな仕事して、番組に出てると(お笑い力は)ついてるよ。知らないうちに大きくなってる。お笑い筋肉ムキムキになっているよ」と渋谷を絶賛。

それでもお笑いは「ある程度は生まれ持ってのもの(才能)」だとしたうえで、「渋谷はめっちゃいいと思う。独特な雰囲気あるやん。同じこと言っても面白く聞こえるっていうか、スゴくいい。2代目ユースケを差し上げようかなって思うぐらい」だと渋谷を高く評した。


関連記事:ダイアン津田、ブレーク中のかまいたちに嫉妬 採用するテレビ局に不満も

 

◼視聴者も満喫

ユースケの称賛に「めっちゃ嬉しいです」と喜びをあらわにした渋谷。

視聴者は「ユースケさんに何かあったら、2代目ユースケはなぎちゃんで」「2代目ユースケ襲名きたー。確かに渋谷がフツーに喋っただけでも、何か笑っちゃうんだよなぁ! イイ空気感持ってると思う」と渋谷が2代目ユースケに選ばれたと楽しんでいた。

・合わせて読みたい→太田光、爆笑問題の改名を思案 干されていた時期の悔しい経験も…

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)【Amazonでチェック】

テレビお笑いアイドル芸人NMB48ダイアン渋谷凪咲ユースケ凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング