NAOTO、ELLYらが『Dreamer Z』初回にゲスト出演 「夢や希望となってもらえたら」

テレビ東京系オーディションドキュメンタリー『Dreamer Z』の初回にEXILE NAOTOらがゲスト出演。参加者のレベルの高さに驚く。

2021/10/20 17:00


 

■年齢は関係ない

Q:夢を追いかける皆さんへのメッセージをお願いします。

近藤:このTikTok弾き語りシンガーオーディションは年齢とかも関係ないので、やりたいなと思った瞬間にできるので、たくさんの人がやりたいと思ったらすぐ動き出してほしいなと思いました! 動ける気持ちや歌が好きという気持ちが一番大事だなと思いました。


私自身も改めて好きなことをやらせていただいているということは幸せなことだなと思います。本当に皆さんに夢を掴んでいただきたいなと思います!


関連記事:内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

 

■推しを見つけて

Q:最後に番組の見どころをお願いします。

近藤:この番組を見ていたら、推しの方も出てくると思いますし、気になった人をTikTokで検索をしていただいたらいろいろと見られると思いますので、それが楽しめると思います。


本当に自分がやりたい! と思ったらチャンスがあるコーナーになっているので、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思います!

・合わせて読みたい→山里亮太、オーディションで『第2のみちょぱ』を発掘 最終選考で5人を選出

(文/Sirabee編集部・しばたけろこ

木梨憲武って!? 【Amazonでチェック】

近藤春菜オーディション木梨憲武三代目J Soul BrothersELLYEXILE HIRODreamer ZEXILE NAOTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング